magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

とりあえず・・・

 復帰の方向に進むことにしました。
 
 医師に強く言われて、
 4月から8月からのことも褒められました。
 で、とにかく、行ってみてから、
 続かないなら諦めたらいいじゃないかと言われました。
 
 上司にもその旨を話しして、
 ぼちぼちと始めたらいいといわれましたが、
 自信はないです。

 某SNSの仲間からもハードルを下げるようにとか、
 ケ・セラ・セラで気楽にとか言われました。

 そうなれたら楽なんだけどなぁ。

 残りの休みを有効に使いたいけど、シンドイなぁ。
 もう、何もかも嫌になりそう。

 土曜日だけは、なんとか行きたい処があるけどね。
 なんといい加減な私。
 そんなことないのかな。
 瞬間、瞬間にコロコロ変わるのよね。
 もう、終わりに出来たら・・・。

 しかし、シンドイ一週間でした。

 明日、何しよう。
 何もしたくないなぁ。