magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は、寝つきが悪く

導入剤を1.5錠と増やして対応。 あぁいう嫌な思いをなぜしないといけないのか よくわからない。 当のご本人、しれっと「昨日は電話で失礼しました」と 顔も見ずに・・・。大人の対応じゃないと私は思う。

今日も雨が・・・

朝、家を出るときに雨。 仕方ない、歩くかと出かけたが、 嫌なことが待っていた。 電話対応で、文句を言われっぱなしだった。 私が悪いわけではないのだが・・・。 なぜ、あそこまで言われないといけないのか・・・。 食欲も意欲も落ちた。

よく降るなぁ×2

窓の外は雨音。 また、激しくなってきた。 弱くなったり強くなったり。 で、外の明るさは明るいから余計に 気分が滅入る。

よく降るよなぁ。

小止みになったときを狙って 近所に買い物に出かけた。 帰り道は、また激しくなった。

傘を差して歩く

朝も、夕暮れも。

梅雨入り

早すぎるなぁ。 歩く日が増えるのだろうか・・・orz。 今日は、自転車で行ったけど、明日は雨の様だ。

ちょっと暑かった 

出張でインテックスまで。 建物の中は、汗がにじむ。 硬い地面で足腰に響く。 外で涼んでいた。

体調が悪く

オヤスミを貰うも・・・。 あちこちから電話が入り・・・。 体調というより、心の不調ですな。

雨の中を歩くのは辛い

朝から雨だった。 最寄り駅までは、徒歩で20分。 朝は、まだいい。 帰り道、とぼとぼと歩くのは辛い。 明日は、雨が止んでますように。

激しい雨でしたね

午前中に降り出した雨、 窓を激しく打って、 ちょっとうるさく、 ちょっと、恐かった。 明日も雨? 歩くの嫌だなぁ。

暑いなぁ・・・

暑い暑い。 考えないようにしたけれど、 眠れないやぁ。 導入剤のお世話になる。

休みたかった×2

通院してからの出社。嫌な予感は的中。 事故で電車は遅れているは、時間はギリギリだわ、 あげくに留守番をさせられるは・・・。 PCの不調に対して、バッテリーを外すという対策も せずに、すぐに0570にかけて対応を聞きたがる。 それもこっちに押し付け…

休みたかった

せっかく声が出るような感じなのに・・・。 またまた、若い子がエアコンを入れるので 喉が・・・。

針の筵みたいに・・・

だから、嫌と言ったのに・・・。 PCのスピーカーでは、音が小さくて 聞こえるわけがない! 思いつきだけで、何でもするからそうなる。 で、尻拭いはこっちなんだから・・・。

朝は、声が出る

喉を冷やしてるからと判明。 食欲が若干、戻る。 夏風邪もどきだな。

喉がイガイガ

声が出にくい・・・職場のエアコンの せいだな。寒いから嫌なのに・・・。 寝る時に、タオルを首に巻くことにする。

食欲が無いけど

食べることはできる。 「あれが食べたい、これが食べたい」がないだけのようだ。 夏バテの時の食欲不振と似ている。 トマトは美味しいと思うもの。 体重はさらに1kg減になった。

車にも乗れず

何が不安なんだかわからない。 バッテリー交換した車を運転するのも無理だった。 一日眠る。

突如不安に駆られて

帰り道、不安感に襲われてあたふたした。 事なきを得たが・・・。 長い一週間だった。

雨、3日目

朝の歩きは、電車の時間に合わせて歩くので まだ我慢できる。 問題は、帰り道。 疲れてるから、道のりが余計に長く感じられる。 飲み会だったから、余計に辛い。 日曜日から、ずっと睡眠導入剤のお世話になっている。

雨はしんどいなぁ

最寄駅まで、雨の日は歩く。 二日続くとは。 朝夕だけ止んでくれないかなぁ。

暑いなぁ

蒸し暑い。

連休明けの長い一日

長いわ、長い。 疲れた。

よく眠った・・・

よくは、”満足した”という意味ではなく、 ”回数多く”の意味。 明日からの仕事、果たして大丈夫か。 起きられるかがまず心配だなぁ。 さて、寝ることにしよう。

よく眠る

眠っている間が、幸福かも。 今日も楽天に勝った。 あと1日でGWも終わり。 急に暑くなった。かなわんなぁ。

バッテリーが・・・

今朝、通院に車を使おうと思ってエンジンを 捻るも、エンジンがかからない。 最近、車を動かす頻度が落ちているなぁと思っていたが。 通院も車でも自転車でも大差ないので、 自転車で出かけた。 車、いらないのかなぁ・・・。 有給休暇をいただいたので、昼…

GWも終わるなぁ

ちょこっと、家から出るのにも何度も逡巡する。 今日は、ハラハラさせながらも勝ちました。 西口、ナイスピッチング! ホームで3試合したと思ったら、 明日からまたビジター・ロードか・・・。 今年は、ここまでビジターが多くない?

2枚見る

LD

ターミネーター2 特別編 日本語吹替版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/05/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る 人間がなぜ涙を流すのか・・・。 バトルランナー [DVD]出版社/メーカー: …

人ごみに退散

時計のベルト交換の為に、日本橋(難波)まで出かける。 ベルトのサイズが合わず・・・皮製品しかなくて、 それに交換するぐらいなら時計が買えるので、 腕時計を新調。気圧温度が測れて文字も大きい。 ジュンク堂に本を見に行く。坂根厳夫の本。 手にとって…

夢を見た

学生時代の夢。 車を運転している夢。 いろんな事がごちゃ混ぜになっていた。 書類は完成。 時計のベルトが切れたから明日出かけることにする。 料理が面倒なのと食べるのも面倒なのと 動かないから当たり前だがお腹が空かない。 今日も獅子は負けた・・・or…