magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は慌ただしかった

昨日,一日がかりで,2回分の 荷物を作ったので,一人で早朝 から運搬。 玄関先の木に水をやってくれと 言われていたので,ホースを 手にするが,蛇口との接続が まだ固定されてないので,量を 出せない。 土もよくないから,すぐに乾く。 こんなことなら・…

待ち時間に『ダヴィンチ』をチェック

職場に立ち寄り,そのまま帰宅。 その足で(珍しくラフな格好),定期通院に出かける。待ち時間に,今月号の 『ダヴィンチ』をチェック。 医者は,「ちょっと痩せた?」「55.4から56の間です。」 「数年前の最初は,・・(カルテを見ながら)・・・60キロだ…

夏目友人帳②

夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969))作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/08/05メディア: コミック購入: 12人 クリック: 33回この商品を含むブログ (140件) を見る 2005年の秀逸な作品として,読売の夕刊で紹介されていました。 その第2…

切ない寅さん・・・(泣)

男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/07/29メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (24件) を見る 夕食後,うとうとしながら,BSの「男はつらいよ」をなんとはなしに聴いていた。 浅丘ルリ子のリリー…

暑いぃぃぃ・・・。

8/4は,1日中,物を部屋から出し, 箱に詰めたり,ヒモをかけたり・・・。 できた荷物を,8/5,二往復。 家からだと,職場までの距離と同じ。 8/4に運んでもらっていた荷物と 二往復分の荷物を全て部屋に入れ, 収納部屋に入れるラックの配置から, 荷物の…

これは・・・?

これが出てくるとは・・・・。