magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと夏バテ

いい三連休だったかな?

何時もの土日の連休より、なにか充実感があって、 良かったかな!明日からも頑張るよ!

オールスター第2戦のMVPは……?

なんで、秋山じゃないの? 昨日、デスパイネ、ホームラン打ってないし。 昨日の内川のMVPの決め方なら、秋山で決まりじゃん! まあ、2日続けて敢闘賞を取ったから良しとするか。

動きが早い

6月から異動があったのだが、エアコンの効きが悪くて、オフィスは私の周辺だけ暑かった。 「暑い暑い」を連発していたら、オフィスのエアコンのルーバー部分にダンボールで、羽根を付けてくれた。そればかりか、サーキュレーターを設置し、扇風機も設置予定…

都会のジャングル

昨夜から始まった密林のタイムセールですっかり寝不足で出社。 眠いからブラックを飲んで目を覚ましていた。 しかし、暑いよ。 昨日、今日と西武ライオンズは、ロッテを倒し、三連勝で前半を終わって欲しいな!

蒸し暑い…。

職場の私の席の辺りは、エアコンの風が来なくて、 ムッとしている。 まるで、旅行して、大阪に着いた時を思わせるムシムシ。 マウスじゃなく、トラックボール派の私は明日から、職場でもトラックボールを使う事にした。 蝉の声は、一昨日より少し煩くなった…

理髪店でサッパリした。

髪が伸びたので早くから起きて、順番を取りに行った。1730円なり!安くて早くて丁寧だけど、人気があるから、開店30分前で整理券は8番だった。 西武ライオンズは、初回にメヒアのホームランで4点先制したのに、三併殺打でチャンスを潰し逆転負けをした。心の…

蝉が鳴いた!

出勤時、家を出たら蝉の鳴く声がした。 夕食は、ザルそばだった。 冷たくて美味しかった。 西武は、惜しくも負けた。 山川は、チャンスを掴むかも?

蝉が鳴いた!

朝、出勤時に家を出たところ、 蝉の声が・・・。 梅雨明けが近いのかな? 来週は天気が悪いらしいけど・・。 6月から、職場の異動があって、 ようやく新しい仕事にも慣れてきました。 なんとか6月も乗り越えて、 7月、8月の苦手の暑さに挑みます! 白暮のク…