magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『鉄腕バーディー EVOLUTION 3』

鉄腕バーディー EVOLUTION 3 (ビッグコミックス)作者: ゆうきまさみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/11/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (30件) を見る

自分スイッチ

昨日のFOTで 購入しました。 600円也。 上司にもプレゼントの予定。 絶対に,彼はコレを付けて社内を歩くと,予想しております。

今,抱える個人的不満×3

その1.OCNのサイトにログインできないのだが・・・。 ジャスコの入り口で,光通信変更のキャンペーンを行っていた。 PCとプリンタをプレゼント。 電話番号も変更しなくていい。 職場は,完全Winだし,気にくわない女性同僚との兼ね合いもあるので, 「Win-P…

プロレスに学ぶ

オカリナを16:25に早退して,同僚二人の待つ日本橋へ。 社労士レスラーの同僚が試合に出場するので,見てきました。 「YUTAKA!」 「はらだ〜〜」とか 「ウオーッ」とか, 「スゲェーっ」とか 「くいしんぼう〜〜(仮面)」とか, 「えびすさ〜〜ん!…

譜面に束縛されて・・・

某SNSで,立ち上がったオカリナのアンサンブル会に 参加してきました。 「朧月夜」「峠の我が家」「きつつきポルカ」 運指あやふやで,譜面を見て吹くのも久しぶりで腕が疲れました。 例によって,コロコロリング等を置いてまいりました。 写真と詳しい話は…

∞シリーズの新作は・・・?

∞シリーズの新作は,12月上旬に発売のようです(微笑)。 私的には,”∞エダマメ”の感触が一番好きです。 ∞ペリペリや∞缶は,アイデアは面白いけど・・・。 ∞プチプチは,もう少し指がソフトに プチプチの中に沈み込んで欲しかったです。 ∞エダマメの豆が飛び…

研究者を名乗るな!破廉恥な!

ずっと胡散臭いと思っていましたが メッキが剥がれましたね 破廉恥な確信犯ですよ。 4億円申告漏れの茂木健一郎を見る厳しい目 ===================================== NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」や民…

猥雑で博打打ちを集めた街にする?

大阪のメディアは, 府知事が恐いのか, これらのニュースが報道されてませんね。 読売ぐらいか・・・? おい,いいのか?本当に! まずはFNN http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165710.html 大阪府の橋下知事が、カジノ構想に強い…