magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

研究者を名乗るな!破廉恥な!

ずっと胡散臭いと思っていましたが

メッキが剥がれましたね

破廉恥な確信犯ですよ。

4億円申告漏れの茂木健一郎を見る厳しい目
=====================================
 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」や民放のクイズ番組などに引っ張り
だこの脳科学者・茂木健一郎(47)が4億円の申告漏れを指摘された。追徴税額
は1億数千万円で修正申告も済ませ、NHKの番組HPでは「深くお詫び申し上げ
ます」などとしている。その理由は「仕事に追われて」というものだが、NHKで
番組を持ち、受信料からの収入を得て、講演、出版などで稼いでいる人間がきちん
と税金を納めていなかったのにはビックリ。“時間がない”なんていう理由で赦さ
れていいのか

(■ Today's Gendai メール ■ 2009年11月12日(木) http://gendai.net/

私が胡散臭いと思った輩は,

アイツもコイツ*1も皆,メッキが剥がれてます。

しかし,当初,大多数の市民は,そいつをもてはやしてるんですがね。

いい加減,同じ手に引っかかるのは止めましょうよ。皆さん。

フフフ,順番から言うと,次は腐知事,キミですよ。

在阪のマスメディアと癒着絡みかもしれませんね。

”博打打ちと風俗の街”と市民を侮辱したのですから。

*1:パウエルもブッシュも小泉純一郎もゴーンも・・・