magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今日は慌ただしかった

 昨日,一日がかりで,2回分の
 荷物を作ったので,一人で早朝
 から運搬。
 玄関先の木に水をやってくれと
 言われていたので,ホースを
 手にするが,蛇口との接続が
 まだ固定されてないので,量を
 出せない。
 土もよくないから,すぐに乾く。
 こんなことなら・・・。             ↑これ,結構幅が薄いです。
  二往復の後,職場に置いておいた,未使用の”平たいホース”を取りに行く。
  ついでに,家具運搬日に”閉じこめておかないといけないネコ”用に,
 やっぱりおいて置いた”扇風機”を持ち帰る。
  右上の写真が,リール付きの”平たいホース”。
  
 なかなか,収納が便利そうです。