magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

行き帰りがシンドくて・・・

 昨夜は、電脳会話の友人が、
 私のホニャホニャ教育論を
 聴いてくれて少し気分がよかった。
 決して押し付けじゃない。
 22日は土曜日と思いこんで
 いた処へ行くべく外出。
 電車に乗るのもシンドイ。
 先に、天満橋でパンを買う。
 そこから歩こうかと思ったが、
 もう気力も限界なので地下鉄を乗り継いで堺筋本町へ。
 11時の約束で、少し早く着いた。で、1時間、五円玉の矢やら、
 新作、3D写真など、色々見せていたら時間が経っていた。
 結局、五円玉の矢と新作を預かってもらった。
 お昼の美味しい処を教えてもらったが、食べる気力もなく、
 早く家に帰りたい気分で一杯で天王寺へ。
 お香を買って、ポイントカードが無いと思っていたら、
 持っていて、サービスカウンターへ。
 雑誌を探したが見つからないので本屋3件。
 で、家に帰宅。そこから睡眠。
 夕食後もすぐに睡眠。
 明日の通院が嫌。恐い。