magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

曇り空の下、ポツリポツリと

 雨が降ってきました。
 
 昨夜、遅くまで「ご贔屓さん」のTV中継を
 見ていた*1のに、朝早くから目が覚めて起きた
 ものだから、ちょっとシンドイ。
  
 HWP藤井寺に出かけるも雨に降られて調子も悪いし、
 眠ることにした。
  
 一眠りしたら、本が2冊読めた。

 

 
じゃりン子チエ (11) (双葉文庫―名作シリーズ)

じゃりン子チエ (11) (双葉文庫―名作シリーズ)


 夕食後は、BSで「キネマの天地」を見ましたが、
 とても面白かった。1986年の作品。
 1986年というと、私にも転機がありました。
 あの年を越えて、「たのしい」という事に注目する
 ようになりました。つい、昨日のことの様です。
 
キネマの天地 [DVD]

キネマの天地 [DVD]

*1:実に後味の悪い連戦でした