magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

どんよりとした天気と

 同じように、気分も重たい。
 
 一日、雨です。

 昼前に、元同僚から、お誘いがありましたが、
 雨の中、出かけて行くという気持ちにはなれませんでした。
 でも、いつもお誘いくださって感謝しておりますm(_ _)m。
 「ご贔屓さん」の試合も気になるし・・・。

 午後、PCとニラメッコして、一球速報で観戦して
 ましたが、大敗・・・*1
 
 う〜ん、ちょっと目が疲れました。

 

 
 夕食は、先日、北海道物産展で購入したラーメンになりました。
 
藤原製麺 北海道熊出没注意ラーメン 醤油味 1食×10袋

藤原製麺 北海道熊出没注意ラーメン 醤油味 1食×10袋

*1:途中までは、昨夜のDeNAの大逆転みたいなのを信じましたが・・・。