magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

トランスな世界

 No.301
  ●投稿者:マグリット(♂)
  ●投稿日:06月21日(月)01時40分17秒

   ◆レディ・キラーズ
    台風前の蒸し暑い昼に,戴いた招待券を消化すべく(苦笑), 
   「レディ・キラーズ」を観に行ってきました。
   「ホップ・スコッチ」というコン・ゲーム系の映画のようで,
   小品としての味わいは,モ面白かったモというところです。
   ネタバレになるといけないので,詳しくは避けますが,
   私の苦手俳優の一人,トム・ハンクスの演技が,臭くて
   とてもよかった(「フォレスト・ガンプ」以後,苦手に
   なってしまいました)。
   今,流行のシネコンプレックス系劇場でしたので,
   「トロイ」や「キューティ・ハニー」が気になりましたが,
   雨に濡れるのもかなわないので,ポーの作品を思い出しながら,
   家路につきました。
  「キング・アーサー」は,ちょっと観てみたい。