magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

トランスな世界

No.159

●投稿者:マグリット(♂)
●投稿日:01月01日(水)03時13分54秒

◆復刻完了

 平成14年の内に,復刻しておきたいと思いましたが,日本
時間では,平成15年の時を超えてしまいました。
 実は,(旧079)にゴンチチの新譜「スタンダード」を思いっ
きり褒めちぎっている文章があったのですが,リアルタイムで
掲示板に書き込んでいるため,テキストファイルとして保存し
忘れてしまいました。発売後,約1ヶ月も経ったアルバムを,
褒めちぎるには,あまりにも聴きこみすぎて,書くのが恥ずか
しい。ただ,収録曲の「君住む街角」(映画「マイフェア
・レディ」より)は,是非聴いて欲しい一品です。

 さて,14年4月に立ち上がったこの掲示板ですが,取り敢えず
15年も3月までは続けようと思います。その後は,3月末に考え
ることとして,15年の新しい書き込みは,しばらくしてからにし
たいと思います。

A Magic Wand of”Standards”

A Magic Wand of”Standards”

No.160

●投稿者:さぶ(♂)
●投稿日:01月01日(水)22時11分20秒

◆新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます。ご挨拶にうかがったら、
 なんと、僕のカキコが復活されていて、感動しました。
 心より、感謝申し上げます。本年もよろしくご指導のほど
 お願い申し上げます。