magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

嬉しい電話を

 昼間にもらいました。
 
 最初の卒業生から、突然電話が。
 近況報告の後、懐かしい話に花が咲きました。
 皆さん、元気でやってるようで、
 送り出した側からは、一安心。
 
 トボトボと歩いて帰宅した後、
 最初の職場の同僚(先輩)2人に近況報告。
 二人ともが、「よかった」と言ってくれました。
 
 某SNSの友人にもDMでの近況報告に「よかった」を
 くれました。
 
 さて、仕事の方は、ひとつの事には区切りをつけました。
 次の事の合間に、「不可能物体」を久々に作りました。
 ジグのあて方を忘れていて、試行錯誤を繰り返しましたが、
 なんとか完成!
 今日、お休みだった人が
 明日、驚いてくれるかちょっと楽しみ。
 
  
 

  
 
パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

   
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)