magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

気分の波の

 第一波が到来しそうな雰囲気を味わっています。
 嫌だなぁ。
 
 これが来ると、ちょっと何にもしたくなくなります。
 この3日、じっとしてやり過ごせるといいなと思います。
 
 今朝、うまく起きれずに寝ていました。
 
 『ご贔屓さん』は、惨敗。
 親会社にやる気があるのでしょうか?
 最下位を驀進中なのに・・・。
 
 もう少し、横になって洗濯物を取り込むのが
 今日のお仕事かなぁ。
 
 

  
 
パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

     
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)