magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

そわそわして

 気が落ち着かない。
 
 明日からの事が気になって気になって・・・。
 なるようにしかならないって、わかっているのになぁ。
 
 タモリの『笑っていいとも』は、最終回を迎えました。
 最後も、「明日も見てくれるかな?」で終わりました。
 
 明日から、消費税も8%に増税となります。
 あちこちで、最後の買いだめが行われているようです。
 
 本当に、福祉方面に使われるのでしょうかねぇ・・・。
 怪しいものですが・・・。
 
   
 

  
 
パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

     
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)