magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

春雷

 カミナリの音がするまで、ぐっすり眠っていました。
 
 午前中は、すっかり雨。
 
 今週は、TV番組の特番が多く、
 昨夜は、「男はつらいよ」もなく、
 今夜は、「モヤさま2」もありません。
 「笑っていいとも」も明日が最終回です。
 朝ドラも明日から新しくなります。
 
 フィギュアの世界選手権が水曜日からあり、
 男女とも1位でした。
 
 ちょっと、気分が落ち着かない一日でした。
 火曜日からの事が、気に掛かっているのでしょう。
 早く床に着いて、いい夢が見られますように。
  
 

  
 
パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

     
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)