magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

やっと賀状に・・・(苦笑)。

  昨日,年内の通院が一段落。
 しかし,この2ヶ月,よく通ったものだ。
 自分でも感心する*1
 それで,ホッとしたわけでもないのだが,
 昨日,一日なかなかエンジンがかからな
 い*2。 
  『敗因と』*3を2日前から           ◆ワールドカップのイタリアの切手↑
 読み始めていたのもエンジンがかかりにくかった原因。目が疲れるのだが,
 心にひっかかるもの*4があったので仕方ない・・・(笑)。
 06年の賀状は,06年1/1の早朝にポストに投函した。07年の賀状はどうなるか?

*1:原因がはっきりして安心したのと,まだ元気になりたいと思ったからでしょうが

*2:引越前も2日かかった・・・・

*3:2006年,サッカー・ワールドカップの敗因を探るノンフィクション

*4:06年の自分への反省・07年以降への戒め的な受け止め。+方向に上る様に頭に刻めればよかったのだが,少し落ちる感じの中,スポーツ・ノンフィクションにハマッテしまった