magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

遅ればせながら「・・・・成分解析機」

 サイドバーに表示されていた「成分解析」については,
 ずっと,何だろう?とは思っていましたが・・・・。
 まさか,「言葉遊び系」とは思いも及びませんでした(苦笑)。
 たまたま,訪ねたときの表示が
 「胡散臭い成分解析機」*1でした。
 早速,自分の名前,同僚・上司(いつも可哀想ですねぇ)で,
 笑わせていただきました。
  私の場合は,

 胡散臭い成分解析機による○●○●の解析結果
    49%はエルの肖像で出来ています
    40%は真っ赤な薔薇で出来ています
     8%はパパの仮面で出来ています
   2%は黒の予言書で出来ています
   1%は赤い紐で出来ています

 ”情〜熱の〜赤〜いバラ〜”*2みたいですねぇ(笑)。
 「成分解析機ツクール」なるものも同サイトにはありましたから,
 自分好みのものも作れますね・・・(微笑)。