magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

メールが受信できない&車の修理代(泣)。

 また,スパムかなぁ。
 ○番目迄来ると,ストップがかかる。
 明日,プロバイダに電話して,削除してもらおう・・・。
 
 今朝7:40に,修理に出していたNAVIの取り付けに,工場への出勤途中に,
 工場長が車を取りに来ました。代車は,普通車*1
 年末の修理代は痛いなぁ*2
 

弱気な死人 (ヴィレッジブックス)

弱気な死人 (ヴィレッジブックス)

 な気分。
  でも見て*3,笑いたいなぁ(涙)。 

  

*1:私には大きすぎるなぁ:苦笑:広い車は自分で運転するより,後ろの席でグッスリ眠っていたい:爆笑

*2:どうして,ぶつけられた時にすぐに故障してくれなかったのか。ぶつけられて修理が終わって届いた日は何もなかったのに・・・。翌日の朝,動かなくなってるなんて,最低!!何回工場に運ばれた事か・・・。その代わりに取り付けてくれたラジカセで,長い事聴いてなかった,朝のラジオやカセットテープのイージー・リスニング「カラベリのジャニス・イアン」やマーラーの「大地の歌」も聴けたけれど・・・。

*3:私はエアチェックしたビデオを見ますけどね。今キャンペーンで980円/枚らしい。