magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

本の整理を急ぐ

 旧来の仕事に関係した本を貰ってくれる人が
 あらわれたので、大急ぎで、別の部屋に移す。
 荷造りしながら、「これだけ車に乗るかな?」と思いながらも
 どんどん発掘していく。
 
 途中で、中学生の頃に集めていた連合艦隊の艦船写真集が
 見つかった。ちょっと嬉しく、懐かしい。
 
 今日の「ご贔屓さん」、捨て試合だったなぁ。 
 
 

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

 
夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)

 
ドキュメント 深海の超巨大イカを追え! (光文社新書)

ドキュメント 深海の超巨大イカを追え! (光文社新書)

 昨夜は、久々に「エイリアン」を、今日は「エイリアン2」を見た。