magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

黙々と本を整理

 もう読まないと決めた本を次々と紐で括っております。
 軽自動車なので、一度ではブック◎○に運べない量かな。
 
 ついでに見ないDVD、聴かないCDも処分することにしました。
 といっても、こっちの方はまだ、愛着が強いので、量は少ないです。
 
 昼食後、自転車で、小一時間散歩。
 
 冷たい風もなんのその、むしろ軽く汗をかきました。
 
 
 
 

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

   
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)