magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

本等の処分に

 午前中を費やしました。
 結局、車で2度運びました。
 
 少し、スッキリした感じ。
 
 昨夜は、カーリング女子を見ながら寝るつもり
 でしたが、なかなかの熱戦で、最後まで見てし
 まいました。
 
 夜中に目が覚め、ちょっとしたアイデアが湧き
 その後、なかなか寝付けませんでしたが、
 明け方、ウトウト、ちょっと眠かった。
 
 某SNSの友人に送った郵便物が届いたという
 メッセージを貰い、とても喜んでくれていたので、
 良かったなぁと思いました。
 
  
 
 

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

   
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)