magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

放射冷却で朝は、

 冷え込んだ。とても寒かった。
 
 ということで、行動範囲がさらに狭まって
 しまい、ゴソゴソと本の整理をしている。
 
 「断捨離」とかいう言葉が耳に痛い。
 「老後にと」、取っておいた本が読めない(読む能力が
 消失している)現状では、邪魔者でしかないのか・・・。 
 『大奥』の新刊でさえ、読む気力が消えているのだからなぁ。
 
 困った困った。
 何を目的に生きていけばいいのだろう・・・。
   
 

大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
  
    
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)