magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

昨夜半の雷は

 凄まじいものがありました。
 目が覚めたのは、3:30頃。
 そこからの雨の激しさは、竜巻警報が出た程です。
 
 午前中いっぱいは、降ったり止んだりを繰り返して
 いましたが、通院時間頃から、晴れ間も出てきて、
 助かりました。
  
 主治医曰く「決して右肩上がりでは行きませんが、
 調子は、良くなっていますね。波があるでしょうから、
 次のHWの時に丁度良い感じですね。」
 
 決して、ハイになっているのではないとのことでした。
 
 今日も、本の整理。
 古い文庫は文字が小さくて読めないというより、
 もう読まないという感じなので、処分していこうと
 思っています。
 
 
 

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

   
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)