magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

昨日の天気が嘘のように

 午後から、曇り始めました。
 今夜は、雷雨だそうです。
 明日は、通院日だから、午前中で止んで欲しいなぁ。
 
 昨日は、脚立まで出して、荷物の箱を選り分けて
 おりました。
 
 2004〜05年頃、流行った「ファービー」が出てきました。
 ファービー・ベビイー
 ファービー
 ファービー
 の三種類。電池を入れると・・・。
 無事動きました。
 
 しかし、猫が怖がって、ファーッファーッ言いますので、
 また箱に戻すことになりそうです。
 
 ヨーダも出てきましたし、メーテルも。
 
  
 

ファービー2 グレー×ピンク

ファービー2 グレー×ピンク

 
ファービー 日本語版 キャンディピンク

ファービー 日本語版 キャンディピンク

 [asin:B000I530EA:detail]
  
 
    
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

   
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)