magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

久しぶりに

 本が一冊読めました。
 昨夜、半分、今日、残り半分。
 一度読んだことがある本なのだけれど、
 すっかり内容を忘れていました。
  
 

南十字戦線 (講談社文庫 た 8-3)

南十字戦線 (講談社文庫 た 8-3)

 デズモンド・バグリィを彷彿とさせるような
 シーンもちらほらと感じさせてくれる面白い作品でした。
 3部作になっているので、残りの2冊『血と黄金』、
 『黄金の罠』もゆっくりと読み返したいと思いました。
 
 明日は、『職業評価』の2回目。
 どういう風になるのか、少しドキドキ。
 あまり寒さが厳しくなりませんように・・・。
  
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)