magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

空気は冷たいが、

 日差しはポカポカと暖かい日でした。
 
 通院して、この2週間の話をしました。
 特に、21日や15日の不安感と良かったことについて。
 
 主治医曰く「緊張したり不安感を持った状態を見せられて
 良かったと思いますよ。それだけ、親身になってもらえる
 から。順調に来ていますから、余力を持って仕事に望める
 ところから始められたらいいと思いますが。」
 
 確かに、仰るとおりだと思った。
 目いっぱい、頑張らないとアカン仕事は今は無理やなぁと。
 
 少しずつ前に向かっている自分を感じている。


  
 

大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)