magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

汗ばむ陽気

 昨夜は、カーリングの世界選手権の
 最終戦を見て、眠りにつきました。
 ソチ五輪5位で、今回の若手中心の
 メンバーでどれぐらいやれるかと、
 注目しましたが、6勝5敗の6位。
 よくやったと思います。
 
 今日は、仕事場も人が少なく、
 静かな雰囲気でPC作業もはかどりました。
 ちょっと、プリンターの印刷設定が分からなくて、
 戸惑いましたが、それもクリアして終わりました。
 
 明日・明後日とゆっくりしたいと思います。
 
 
 
 

 
パズル通信ニコリVol.150

パズル通信ニコリVol.150

  
BEーPAL 2015年 04 月号 [雑誌]

BEーPAL 2015年 04 月号 [雑誌]

 
  
キノコの惑星スカー (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐5))

キノコの惑星スカー (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐5))

 
共生惑星ソリス (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐4))

共生惑星ソリス (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐4))

 
  
   
男役

男役

 
神話の遺伝子 (マグノリアブックス)

神話の遺伝子 (マグノリアブックス)

   
ケッヘル〈下〉

ケッヘル〈下〉

 
ケッヘル〈上〉

ケッヘル〈上〉

 
愛の国 (単行本)

愛の国 (単行本)

 
スター・トレック イントゥ・ダークネス [DVD]

スター・トレック イントゥ・ダークネス [DVD]

 
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)