magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

そう、喋るのが

 好きだったんだ・・・。
 
 2回目の『職業評価』に行ってきました。
 探していた資料が見つかり、それを持っていったので、
 改めて、『適正検査』を受けることはなく、
 『エゴグラム検査』を受けて、これまでの履歴の
 振り返りをしてくださいました。
 
 そうやって、話をしていると、
 昔、教育に携わっていた頃の私は、寡黙な人間ではなく、
 同僚とよくおしゃべりをしていたなぁということを
 思い出しました。
 
 検査官も、「人との交流もよくされていたんですね」と
 言われて、そういえば、サークル活動にもよく出かけて
 いたし・・・。

 いつから、こんなに大人しい人間になってしまったのだろう。
 色々、再発見があって、嬉しい日になりました。
 
  
 

大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)