magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

コラージュ写真みたいな現実

 朝から,複数の電話を
 やりくりし,さっさと
 出かけたものの,予定
 通りに物事は展開せず,
 オカリナの会には,一応
 欠席の連絡を入れ,職場
 近くまできたので,「川の駅『はちけんや』」へ。
 グランドオープンのイヴェントで,今日から,ラバーダックを2週間,公開。
 「水都大阪2009」で人気だったそうだが,当方,それどころではなく,
 運良く,再登場ということで,見ることができました。 
 
 
 
 高さ・幅9m,長さ11m。
 
 
 場所は,京阪天満橋(地下鉄谷町線天満橋)のそばです。
 ”光のイルミネーション”の会場も近いのです。

 これを見た後,チェブラーシカのマグをドトールに予約に行き,
 オカリナ会にちょこっとだけ顔を出し,
 中古PCショップに,PCキーボードを入手に足を伸ばし,
 書店で物色,デパ地下で野菜とキノコを買って,ステラおばさんを買って帰りました。

 昨夜といい,連日,よく動き回ってるよな。
 学校を辞める3年前頃マデは,休みは日曜だけでしたが,
 ほんと,よく歩いてましたよ。

 まぁ,それぐらい元気になったんでしょう・・・。

 実は,左の頭が少々痛い。肩こりみたい。
 職場のオモチャPCは目が痛いし・・・。