magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

私は忘れない。忘れることができるわけがない!

 今日(4/30)のアクセス・ログ*1を見ていて気づいた。

昨年秋口より,2月,3月,そして今日(4/30),性懲りもなく”嫌がらせに覗き”に来ている人がいることに。

自分の回線でなく,”会社”の回線を利用して。

 まったく,セコイぜ。自腹でやれよ!!
 アンテナを巡回していて,id:DocSeriさんの文章*2に出会った。
 ”イジメ非対称問題”。

絶対に忘れない。忘れるものか。

2004年,2005年,2006年にされたこと。

「進捗状況・精査・総括・・・晴耕雨読

「そもそもアンケートなんか,欲しい答えを想定して作るもんだ!」

あの一派のお陰で,内臓疾患,外科的疾患,疲労性から再発。

もちろん,最初の発病原因になったあの暴力・さぼり上司も。

  今の府知事の言い方とソックリだった改革派の長。
 改革が必要なのはわかっていた。出来る事で目一杯仕事した筈だ。
 仕事出来ないしない楽したい連中が足を引っ張ってくれた。
  相手のプライドを傷つけて自分に従わせようなんてことは,
 イソップ童話の「北風と太陽」でおわかりだろう。
 我慢してあげるよ。我慢しかないでしょう?
 だから,気持ちよく,納得できるように説得したら?といつも思う。
 ”我慢してください”とお願いするなら,
 ずっと,お願いの姿勢を崩したらダメだよ。
 よそで,アッカンベェしているのがまるわかりだもの。

その一派に限らず,ある男の為に,善意の人々が犠牲になっていった。

自分の保身・出世の為なら他人を踏みつけ,

他人も自分の価値観と同じだと思いこんでいるからたちが悪い。

そんなに追い出した人間が恐い?

 もう,ほっといて欲しいなぁ。
 静かに新しい仕事して生きてるのに・・・。
 しばらく,更新したくなくなった*3

*1:2008-04-30 14:49:44--2008-04-30 15:08:48:i220-220-209-31.s06.a027.ap.plala.or.jp

*2:http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20080430

*3:御社の責任者に通報します