magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

はてなダイアリー

 キャンペーンをきっかけに,この1年の日記を思いおこした。
 今年は,変化が始まった年。特に,以下の3つは,セットです。
  http://d.hatena.ne.jp/magurit/20070214#1171463832
  「ヴァレンタイン・デー」
  http://d.hatena.ne.jp/magurit/20070321#1174412231
  「3・2・1・・BOMB!!」
  http://d.hatena.ne.jp/magurit/20070513#1179015960
  「挙式の朝」
 連れ合いとして,人生を歩んでくれる人と楽しい一年でした。
 どの日も(特にバレンタインデー),「はてな」で日記を始めて,お知り合いになれた方々から
 お祝いの言葉を戴けたのが,何よりも嬉しく,心温まる思いでした。
 いつか,ダイアリーを本にできたら素敵だろうな。
 はてなダイアリーブック欲しい! 
 今年は,”桜を追う日々”というタイトルで4日間*1,記録したのも面白かった。
 昨年より,記述数は減ったかもしれませんが,密度の濃い1年だった。