magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

「はてなダイアリーブック欲しい!」キャンペーン当選!!!

 先日のキャンペーン*1
 (http://d.hatena.ne.jp/magurit/20070214#1171463832)で当選!
 とても嬉しいです。抽選とはいえ,hatenaのスタッフの皆様,どうもありがとう。
 拙い文,下手な写真等々にコメントを下さった皆様ありがとうございました。
 id:dobuletさんも当選で,さらに嬉しさ増幅。
 連れ合いも「スゴイじゃん。ヨカッタ,よかった」と。
 この一年の日記をザザッと見直して,「”エントリーを一つ選んで”とあるけれど,
 この3つのイヴェントはバラバラに出来ないな。」と。
  http://d.hatena.ne.jp/magurit/20071206#1196988027
 「お祝い事だからさぁ,ダイアリーブック頂戴よ(笑)」と,見え見えな”ベタなノリ”に
 受け取られるのは承知の上,”まぁ当たらないでしょう*2”と応募。

「ヴァレンタインデー」

 「MYはてな」さんが一堂に会して,お祝いのコメントを戴けたことをずっと記憶に刻んでおきたい日でしたからね。
 さてさて,カラーで210ページ*3にするか,モノクロで四百六十頁分にするか。
 どちらにせよ,出来上がりましたら

「いいなぁ,私も欲しい」,「おっ,私も作ろう」,「うーん,はてなに乗り換えようか」

 と言いたくなるかどうかわかりませんが,upしてご報告させていただきます。
 ちょっと早い,クリスマスプレゼントになりました。
 連れ合い様,本当にありがとう。私は幸せです(微笑)。

*1:http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20071213/1197525131

*2:doubletさんのエントリーは面白いから当選を予想してました

*3:11300円分!