magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

やっと復旧か・・・。

 上の文章を携帯で書き込んだつもりが,タイトルの処に
 記入していました。まったく何をしてたんだか・・・。
 
 もう,OS8.6もダメなのかなぁ・・・(涙)*1

 1/10のこの時間になって,やっと認識。
 原因は相変わらず不明。
 年賀状の時も危なかったけれど。
 メモリ周辺の問題かと,仮想メモリをオンにしたが,関係なし。
 SCSIケーブルを一本ずつ抜いて,確認して,ID番号を調べて・・。
 周辺機器の電源を全て切って,順番に電源を入れては,再起動を繰り返す。
 認識したが,仮想メモリは逆にパフォーマンスが落ちるので,オフ。
 
 まぁ,なんとかなりましたが・・・。

 連休が無為に終わってしまった(泣)。
 

*1:マック貧乏を地でいったから,G5の環境に変えるなんて,とても無理・・・。想像しただけで暗く暗く落ちて行きます・・・