magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

性懲りもなく・・・。

6/24のアクセス記録を見ていると,4/30の

i220-220-209-31.s06.a027.ap.plala.or.jp

 がまたもアクセスしているではないか。

2008-06-24 14:32:33 から 2008-06-24 14:43:11

 仕事もしないで,よくやるよね。6JIKANMEを空けてもらってる人ですね。
 他人を,過去の人を監視しても何も得られないでしょうに。

あんまり刺激しないでよ・・・。

 「BOKUMO ONIICHANMITAINI ERAKUNARUNDA」つて
 それはあなたのかつてですよ●●●さん。おにいちやんが×のきょういくいいんかいの
 えらいさんかもしれませんがおにいちやんをたよつてこうりつへでていつたらいでしよ
 うに。「SONNANI HYOUKA SARETAINOKA」つてにんげんのさ
 がですけどしゆつせのためばかりではないでしょうマウンテン●●さん。きようしよく
 というのはむかしからせいしよくといわれていましたがきほんてきにぜんいがもとにな
 つているしごとですよね。おしつけがましいひともいますしぜんいのおしうりになつて
 いるひともいますがきほんはぜんのはずです。ですがあなたがたはあくいしかないです
 よ。きようそうもだいじですよ。でもあなたがたとかちかんがちがうにんげんもたくさ
 んいるのです。かねこみすずも「みんなちがってそれでいい」といつてますよね。●●
 ●さんはZINKENのやくいんもしてましたよね。こどもにおやにひろくけいもうし
 なくてはいけないたちばのあなたがしてることはおかしくありませんか?「HOUFU
 KUJINJI」をエイトテイルズこうこうのもとこうちようだつたバンブーインから
 おしえてもらつてきんかぎよくじようのようにどうりよういじめをしてさぞたのしかつ
 たことでしよう。こいずみじゆんいちろうはしもととおるをみていると

「そんなもんわかっているよ!そもそもアンケートなんて答えを想定してつくるもんだ!!」

 とどうかつされたときのことがいまだにフラッシュバックされます。
 びようにんにまいあさけつきんのでんわをさせてりじちようとのめんだんのとりつぎを
 ぼうがいしてくれたうらみはわすれるものか。バンブーインいつぱども,じぶんはかんけ
 いないとおもわないでよ。このつぎはあのじじつもこのじじつもわたしあてにおくりつ
 けたにせのきようはくじようも,うそのしんだんほうこくしよもしゆうばんにつしのら
 くがきもみなこぴーがあるからしようこつきではくじつのもとにさらしてあげますよ。
 にちようにしゆつきんしてきんえんのしよくいんしつでたばこでぼやをだしたよね。
 そつぎようせいのおやのみせでのみくいをしておかねをはらわないのはにちじようさ
 はんじだつたよね。たんにんしてるときにまいにちのようにこうそくをむししてせい
 とをはちにんもそうたいさせていたよね。
 そしてそのおやにしんきゆうのやくそくをしていたというはなしもあつたよね。あれは
 おかねでももらつてたのかな?まだまだあるんだよ。

パワハラだと言って,労基局に,新聞社に訴えようとおもったんだけど

 ばからしいから止めたのに・・・。もうほっといてくれないかな。
 こんなところにほじよきんはだすひつようないよ!ぜいきんのむだだよ。