magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

朝から

 脱走魔が出かけて、
 落ち着かない一日が
 始まりました。
 
 早く、戻ってくると
 いいのだが・・・。
 
 
 

パズル通信ニコリVol.152

パズル通信ニコリVol.152

    
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)