magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

文具博

 少し早起きして、
 母を連れて、天満橋OMMビルに
 文具博を見に出かけました。
 9:30前に着きましたが長蛇の列。
 新製品もチラホラ。
 あまり変わり映えのしないブースも
 ありました。
 お昼を食べて、パンを買って帰りました。
 
 明日は、HWに出かけます。
 
 腰がちょっと痛いですね。
 怠けすぎかな。
 
 
 

   
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)