magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今朝も寒かった

 今日は、通院日。
 さてさて、どうなることやら・・・。

 不安視していたことは、解消された。
 ホッとした。
 「少し、疲れが出ているようですね。
 前回と表情が違う。季節の変わり目だし、
 気をつけてね」と主治医曰く。

 待ち疲れたのかなぁ。
 
 

   
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)