magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今日も曇り空の下、

 電話で、昔の同僚や幼馴染、某SNSの友人と
 話をしました。
 人との繋がりって大事だなぁと思います。
 
 『ご贔屓さん』は、今日も苦戦。
 あーぁ、今、負けました・・・。
 最下位街道をどんどん突き進んでいます・・・。
 
 今夜も『もやサマ2』を録画して、明日の夜見ることに
 なるのでしょう。
 
 そういえば、『大奥』も放送されますね。 
 

 これも録画しておかないとなぁ。
 
 明日の雨が、通勤・帰宅の邪魔になりませんように!
 
 
 
  
 
パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

   
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)