magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

だんだんと曇ってきた

 午前中は、洗濯、散歩、買い物と
 用事を済ませて、PCと格闘。
 
 午後からは、珍しくNHK総合で『ご贔屓さん』の
 試合が中継放送されました。
 もう、最下位街道を驀進中なので、
 今日もダメだろうと諦め気分で観戦。
 見事に勝利しました。
 でもねぇ、何度も満塁があったのに、
 チャンスを生かしきれない打線には、辟易としますね。
 
 今夜も、寅さんを見ながら寝ることにします。
 今日のは、伊藤蘭がヒロインで、夜間高校が舞台の
 面白い話なのです。
 
 

男はつらいよ 寅次郎かもめ歌 HDリマスター版 [DVD]

男はつらいよ 寅次郎かもめ歌 HDリマスター版 [DVD]

 明日から、雨模様。
 月曜日の朝、降ってなければいいなぁ。
 
  
 
パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

   
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)