magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

身体は疲れているのだけど

 心と頭が、活発に機能しちゃって・・・。

 今日の天気は、深夜からの雨でもやもやしております。
 出勤する日に雨が降ってないのがこの3週間で救われて
 いるところです。
 
 昨夜から、気になっていたことを、朝一番で、
 事業所に電話連絡。
 
 その後、人恋しいというか、人の声が聴きたくて
 電話を、何人にもして、近況報告しておりました。
 皆さん、一様に「よかった」と言ってくださいました。 
 際限なく、電話をしてしまいそうなので、
 こうして、今日の事を思いのままに書くことで、
 脳を切り替えています。
 
 
 昨夜は、『ご贔屓さん』は、打線が爆発して大勝しましたが、
 本日の相手は、またもリーグを代表するエースが相手なので
 苦戦を強いられそうですね。
 
 
 

  
 
パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

     
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)