magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

ちょっと疲れたかな

 面接諮問に行ってきました。
 緊張感の高まる中、予定より20分も
 早く到着し、辺りをウロウロして時間を
 潰しておりました。
 
 10分前に所定のビルの一室に。
 3人の方と面接しました。
 緊張感と緊張感がぶつかる雰囲気から始まり
 ましたが、3人の熱意がひしひしと伝わって
 来ました。
 
 こちらも、一所懸命にオーバーにならないように
 アピールをしました。
 
 結果は、7日後。
 それまでに、市役所で書類の手続きについて
 調べて、受給にこぎつけることができるでしょうか。
 いずれはいるものらしいので、明日、早速・・・。
 
 今夜もTBSラジオで「パックインミュージック」の
 復活祭?放送が流れます。ちょっと、楽しみ。
  
 
 

パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

   
    
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)