magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

楽しい夢を見ました

 昨夜の「パックインミュージック」復活祭、
 21時から、愛川欽也氏が登場してからは、
 リアルパックみたいに盛り上がって、
 とても愉快でした。
 10代に聴いた、放送のテープ等が流れて、
 感慨深い笑いと涙が溢れました。
 
 今朝の夢は、大きな船に乗って旅に出る夢でした。
 キンキンの話が楽しかったからか、ギャグ映画を見ている
 ような面白い夢でした。
 一昨日は、飛行機に乗って、パックメイトの知人と
 旅にでる夢でした。
 一昨昨日の夢には、翡翠が飛んでいました。
 
 古い嫌だった頃の夢をここ数日、見てないことに
 安心します。
 
 午後から、市役所へ出向き書類を申請してきました。
 
 また一歩、前進。
 
 
 
 

パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

   
    
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)