magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今日も寒いなぁ。

 早朝の女子フィギュアFP。
 日本のエースが、10人抜きの6位入賞。
 素晴らしいことです。もう一人も8位入賞。
 誰でもが出来ることではないのですから
 素直におめでとう。
 
 それとは、別の電脳世界では、物議を醸す話題が・・・。
 元首相の発言*1が駆け巡っております。
 
 家でテレビを見ながら、突っ込みを入れる様な感じで、
 公人が話すのは、如何なものか?と、ちょっと思いました。
 
 怖いなぁ。何がって・・・、自分も含めて人間って。
 
 さてさて、何がしたいのかさっぱり分からない自分に
 辟易としながら、毎日生かさせてもらっていることに感謝。
   
  
 

   
  
夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)