magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

昼頃から雨が

 降り始めました。
 
 曇り空から気分は下降気味。
 そこへ追い討ちをかけるように
 雨とは・・・。
 
 まぁ、通院日でなくてよかったと
 前向きに考えるようにしようかな。
 
 今日も整理をしております。
 
 BGVは、『アタゴオルは猫の森
 

アタゴオルは猫の森 DVD

アタゴオルは猫の森 DVD

 
 にしていたんだけど・・・音楽が少し
 喧しいので、古いドラマのビデオを回しました。
 高橋玄洋脚本の『バラ色の人生』に。
 
 

 

    
  
ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)

ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)

 
大奥 12 (ジェッツコミックス)

大奥 12 (ジェッツコミックス)

  
ダブル還暦フェスティバル2014

ダブル還暦フェスティバル2014

   
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)