magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

夜中の地震には吃驚しました。

 眠りに入った頃、グラッときました。
 すぐにTVを点けましたが、なかなか震度の発表が
 ありません。
 ようやく発表があって、震度1.
 いや、震度1にしては、長かったような・・・。
 
 午前中から午後にかけて、賀状の作成。
 明日には、投函できそうです。
 
 関学対日大の甲子園ボール、関学が勝ちました。
 
 中国とのプレイオフは、どうなるのでしょうか。
     〜  〜  〜  〜
 
 いい試合でしたが、やはり中国は強かったです。
 早く寝て、夜中の2位決定戦のノルウェー戦を
 みたいと思います。
 
 
 

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)