magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

昨夜は、久しぶりに

 夜更かしをしました。
 
 カーリング女子、日本代表のドイツ戦を
 聴きながらPCと格闘していましたが、
 その後、床に就いても寝付けず、
 結局、チェコ戦も全部見てしまいました。
 いやぁ、両方ともいい試合でした。
 
 今日は、1位か2位が決まる中国戦。
 プレーオフ出場は決まったが、さて、どうなるか。
 
 しかし、昨日、今日ととても冷え込んで寒いです。
 91年、92年頃、録画した「パペポTV」のVTRを
 見て過ごしています。
  
 やっぱり、中国は、強いし上手かったですね。
 明日のプレーオフ、2試合で代表を決めたいですね。
 
 
 
 

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)