magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

見事な逆転勝利!

 タイマーをセットして、女子カーリング、対ノルウェー戦を
 見ました。
 
 前半は、なかなかの接戦。
 しかし、第8エンドに、ビッグチャンスが到来。
 見事なショットで6点を取り大勝。
 ソチ五輪の切符を見事に獲得されました。
 
 それから、寝なおしましたが、いつもの時間より早く
 目が覚め、またまたニュースでビッグエンドを見ておりました。
 
 午前中は、少し眠い中、DSで「目力トレーニング」と
 「脳トレ」×2種類をすませて、ちょっと仮眠。
 
 午後からは、賀状を出すために、郵便局まで散歩。
 その後は、VTRを聴きながら、整理をしております。
 
 
 
 

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)