magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

『港古志郎警視』シリーズ

 今日からBS11で始まったレトロな雰囲気なドラマ。
 愛川欽也さんが、監督・脚本・主演。
 港警視のモノローグを中心とした構成。
 その昔、『東京目暮警視シリーズ』を彷彿とさせて
 くれました。高校生だった私は、深夜放送でキンキンが
 主演する目暮警視を見たかったけれど、受験勉強の為
 我慢して、音声だけ聴いていました。
 その後、シムノンメグレ警視シリーズを何冊も読みました。
 

 
 
 
 
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)