magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

ドキドキしたけれど

 「ご贔屓さん」CS第2戦を大勝しました。
 大勝ちした後って、えてして打てないからなぁ・・・。
 
 地元の二位チームは、惜しくもファイナル出場ならず。
 知人達は、ガッカリしてるだろうなぁ。
 明日、一日遅れで、ガッカリしませんように・・・。
 
 昨夜は、少し電脳会話をしたので、ちょっと眠たいです。
 『怪奇大作戦』の新バージョン、怪奇差がちょっと足らない
 感じがしますね。来月の第3話を予想しておきましょう。 

 そうそう、毎年今頃、花火が10分弱見られますが、
 今日でした。告知が無いのでどこであげているのかは
 わからないのですが、今年も綺麗にベランダから見ら
 れました。
 
  
 

   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)